Smile個別指導

Smile個別指導 【姫路市】

Tel:079-336-0210

小学生から高校生まで個別指導で自分の能力を見出だせる塾!!!

お店発見伝TOP
小学生から高校生まで個別指導で自分の能力を見出だせる塾!!!
Smileからお知らせ

Smileからお知らせ News

2018/04/24

GW休みのお知らせ

あっという間に新学期も一ヶ月が経ちました! 新しい友達との関係も構築出来ているころと思います。 さて、Smile個別指導では下記の期間GW休みとなります。 ゆっくりと休める時に...続きを読む>>
お店のご案内

インフォメーション Information

smile個別指導では、入塾生を募集しています!

入塾生募集!

【入塾までの流れ】
  1. まずはお電話にてお問い合わせください。
  2. 保護者とお子様とスタッフで面談
    (お子様の現状を把握させていただき、今後の勉強法などについてお話しさせていただきます)
  3. 希望があれば体験授業にご参加いただけます。
  4. お子様とのよく相談の上入塾を決めていただきます。

公式LINELINEアイコンできました‼
☆まずは登録お願いします☆
QRコードはこちら ⇒

lineQRコード
☆一緒に生徒たちに夢や希望を与えてくれるアルバイト募集中!!☆

>>詳細はこちらから

「人を育て、学力を上げる」 Smile個別指導の基本方針です。 小・中・高の日々の復習から受験対策まで、時間を自由に使える個別指導塾です。 成績が中以下の生徒や授業に付いていけない生徒には個別指導が望まれています。 成績が上位の生徒も学校では聞きにくいので個別指導が望まれています。
Smile個別指導は、学校の復習から受験対策まで、いろいろなお子さまに好きなように使っていただける、そんな学習塾です。

教えるのは勉強だけではありません。
「社会に役立つ人間を作る」 をコンセプトに、きちんと挨拶のできる人、できないことはできないとはっきり言える人になってほしいという想いでお子さまに接しています。

Smile個別指導7つのポイント

最大1:2(先生:生徒)の指導!
苦手箇所を補い得意分野を伸ばす。
授業後やテスト前などの自習もOK!
受講教科以外の教科でも質問OK!
無料体験がいつでもできる!
家庭学習が身に付く勉強スタイル!
多忙な保護者様の相談にいつでも乗ります!

この中でおひとつでもご興味を持たれた方は、Smile個別指導進学相談室までお問い合わせください。
個別相談にてお父さま・お母さま・お子さまとお話をさせていただき、アドバイスをさせていただきます。
ご入会の決定は無料体験授業の後で結構です。お気軽にお越しください。

Smile個別指導7つのポイント

入会までの流れ

入会までの流れ
Smile 個別指導へのご入会までの流れです。まずはお電話にてお問い合わせください。

SMILE ENGLISH CLASS

外国人の先生と英語を学びましょう!!

Smile個別指導では、外国人の先生による英語のみでのCLASSがあります。
幼い頃から英語力を身につけて、英語に興味を持てるようになりませんか?

こんな力が身につきます!

1. Listening(聞く)力

常に授業中英語を耳にするので、最初は分からなくても徐々に先生の言っていることが理解できるようになります。まずは耳から鍛えることが1番!!

2. Communication(話す)力

日常的な表現を先生と繰り返し行うことで、外国人と話すという抵抗感もなくなり、会話の導入にも使えるようになります!!

3. Writing(書く)力

アルファベットから始まり、しっかりと書くことで、発音との一致をさせていきます。書きながらアルファベットの順番を覚えます。歌で覚えていくこともします

4. Reading(読む)力

まずはカードゲームの中で自然と英語を読むことから始まります。 2~3年目からテキストを用いて、発音の仕組みをしっかり学びます。

これから求められる4技能の力を幼少期から段階的につけられます。
小学生の間に英検4級や3級合格も夢ではないですよ!!

キッズコース
キッズコース
じっくり詳しく質問したい方はお気軽にお電話にてお問い合わせください


保護者の方からよくあるご質問

無料体験 皆様の声 コース案内
おすすめメニュー

保護者様・生徒のご意見 Voice

マップ&アクセス

マップ&アクセス Map&Access